木曽森レストア(20)従台

  試走で問題はありませんでした。従台車はいつもの方式で取り付けます。この場合は心向棒の公式を外しても問題なかろうとい開き直りです。

  この原作者はブレーキ関係は無頓着でした。それに倣ってブレーキ関係は思い切って省くかもしれません。

  ジョギングは25分34秒。24分台はまだまだかな。

  ちょっとオファーがあり下手なピアノを披露しなければならなくなりました。子犬のワルツと64-2のワルツとしました。昔は何てことなく弾けたのですが、衰えは隠しようもありません。ただ、ゆっくりと味わい深く弾けるかもしれません。前座にアンダーソンの「忘れられた夢」を放り込む予定です。3月となり、慌ただしくなりました。3つの団体の会計と、町内会長、連合の副会長と会計の重荷が残っています。死神仕事は3月で引退できました。でもその倍の厄介な仕事を押し付けられています。毎日が日曜日の日々は多分永久に訪れることは無いでしょう。