同人誌の編集が

  ヤマを越えまして、見通しが立ちました。すでに、工作禁断状態ですので、ちょっぴりサンドボックスを弄りました。いくらか良くなったかな?砂撒き管元栓の取り付け孔も設けました。

f:id:konno_sendai:20200729013823j:plain

  ところで、昨日のブログではいつものチョンボをしているのですが、これはもしかしてコンのブログの読者を試す(失礼)良い機会だと思って、修正せずに放置しました。間違い探しです。今日までどなたからも指摘が無かったのは、間違いがありますよ、というアナウンスが無かったからですね。すぐお分かりでしょう。

  今日は同人誌で一番大きなコーナーを纏め、もう校了が見えて来ました。もう143号です。編集者はドジですが、中身は本邦の鉄道模型同人誌としてはかなりのものと自負しています。

  ジョギングは雨上がりにスタート寸前にまた降り出して中止。何だろう?この異常な長梅雨は・・・。