米国型モーガルを作る(3)設計進む

  8550タイプですのでスケネクですね。設計を進めると新しいことがわかってきました。一番驚いたのは先台車のスプラッシャー。これは7950にもあることは知っていましたが、8550にもあるのですね。これをつくるのが現実的ではないかも知れません。それとスチームドームがやたらデカイ。予定していたエコーモデルのものより遥かに太いので困ってしまいました。現状ではエコーのパーツで纏めてみるつもりです。

f:id:konno_sendai:20200116011848j:plain

  ジョギングは26分13秒の平凡なタイム。でも今日は歩数を計測しました。すると4700歩程度走っていました。一歩80cmとして、まあ4キロ弱走ってます。寒いです。でも暖冬ですけれど。だって去年は路面が凍結して走れない事が多々ありました。