米国型モーガルを作る(4)シリンダーブロックの設計、そして・・・

  C2の下廻りにどのようにシリンダーブロックを設けるかが課題でした。フロントビームと一体にする必要もあります。大体こんなものかなというのが出来ました。今回のキットでは、エコーの製品を参考に、シリンダーブロックは二分割にして、左右をビス留めする方式を予定します。こうすれば、微妙な調整が可能ですので。

f:id:konno_sendai:20200117010938j:plain

  右上の真鍮棒はドームの原型を作る為の材料。明日から作りますよ。

  ジョギングは25分9秒。どうしても25分を切れません。悔しいなあ・・。

  あ、ポーターのキットですがあと21セットありました。ご注文お待ちしていますよ。