塗装の準備

  シンナーが切れていました。いつも4L缶です。問題はどうやって汲むのかです。あるDIYでこのノズルを見つけて重宝しています。商品名を忘れました。どなたか教えてください。一斗缶からの汲み出しはこれがないと大変でした(リモネンの場合)。

追記:調べてみたら「一斗缶 注ぎ口 ノズル」でヒットしました。いろんな種類がありますね。

  今日は下準備で終わりました。最近はクレンザーはほとんど使わず、お湯に少量の洗剤を入れて超音波洗浄し、ブレーキパーツクリーナーで脱脂してミッチャクロンを吹いています。もちろん食器乾燥機で乾燥させます。

  膝の縫合創も抜糸して完治しました。肩の具合も良くなりジョギング再開です。26分55秒は良しとしなければなりません。転倒に注意します。今日からジャージーに長袖でした。