豆コン大作戦(3)動輪

  のまえにエリエイの流山ジャンクに使えそうなものが多数ありました。貧乏性なので

捨てきれなかったのです。エンドビームは使えそう。

  おお、これはありがたい!

  扨(さて)、流山サドルの動輪の車軸は何とφ1.5なのです。つまり、いさBやBrooksと同じように組み立てが出来るということです。カラーも使えます。

  車軸を旋削して、片方だけ挿入しました。クオータリングは明日、いや明後日ですね。

  明日は大学の卓球部の連中が叙勲のお祝いということで酒席を設けて頂きましたので、模型作りは出来ません。何十年ぶりかで会う人もいます。もうリタイヤして悠々自適のみんなだな。貧乏性のコンは仕事も趣味もバタバタバタバタ・・・・。

  でも、秋の音楽発表会でまたしても出演しなければならなくなりました。伴奏2件ですが、ショパンのワルツ64-2がまあまあカタチになったので、ご披露します。お爺さんのピアノです。ではまた!