画像無しです

  あることで原稿依頼が来ましたのでチャッチャッと纏めました。後回しにすると大体忘れてしまうからです。その後、エッチング試作の修正作業です。原案は出来ていましたので、その取りまとめ。うん、やはりキット製作は一発ではうまくいきません。

  ジョギングは真面目に走りましたが25分15秒。半袖短パンでしたが、やはり衰えているようです。

  ワールドのコッペルはまもなく塗装まで。うん、これはある意味では悪くないキットでした。懲りもせずワールドの小阿仁森林の協三もオークションで落札しました。ええ、安かったのです。これが仙台のC103やB15につながるでしょう。明日はコッペルを仕上げます。同人誌の作業も始まっていますが・・・・。