ギヤ軸

  昨日の続きで、ジグを使って車軸にギヤを取り付けます。51軸出来ました。

  組み立ては明日から、準備はできてます。ま、あと数日かかるでしょう。いさBのロストは今月下旬なので、エッチングが今月末に上がれば晴れてキットが出来ます。きっと!

  オークションでKDのカブースを落札しました。実は木曽森林をフォーニィにしたあと、16番の林鉄風の1編成を50年前に計画していたのです。このカブースも欲しかったのですが、田舎者ゆえ入手できなかったのです。

  こんな編成を夢見てました。50年前のことです。長物車の台車は自作のフォックスです。フォックス台車は市販品があるのかな?米国にはありそう・・・。

  ジョギングは今日も24分台の予定が、後半バテて25分3秒でした。明日はいよいよ動輪の組み立てです。