火傷もしてみよう

  Ue氏のブログを読み直したら、アルモデルさんの下廻りを弄ると火傷をするということで、決して地獄にい落ちるわけではありませんでした。ですから、蜘蛛の糸を辿る必要もないのですが・・・・。

  モーターがちょい非力な感じ。滑らかに動きますが、スローがイマイチ。モーター交換か?ということでSS10GORTMを引っ張り出しました。6294rpmとこのクラスでは格段に低速が効きます。しかし・・・

  収まりが悪いのです。ベークのベースを相当削り込まなくてはいけません。

  それじゃあ、トーマさんの8ミリコアレスはどないだべ(仙台弁です)?

  うん、こっちかな。あとはUe氏も述べていたように、フライホイールを付ければ、完璧だべ。うん、そうすっちゃ!

  同人誌は何と2日前に校了、チェック係に見てもらいます。その合間に、ポーターDサドルの仕込みを少しやりました。明日からは自由の身なので、ともかくBrooksを仕上げましょう。何かあちこ手を出して、誰かさんみたいになったぁ。コンは一穴主義だったのだけれど・・・。あ、ジョギングは寒くてパスです。