ポーターDサドルタンク

  ポーターのカタログにlight locomotivesというところがあり、そこにこのDサドルが掲載されてました・

  これがコンにはドストライクで、アルモデルの下回りがきっかけで、出来そうな気がしてきました。小坂の5号も同様ですが、臼井氏や金田氏、近藤氏の史料をつぶさにしらべて、設計してみました。センスのないのは百も承知ですが・・・。

  自分としてはヨイジャナイカ!と思ってます。え?アルモデルの改造キットですか?そりゃあ無理ですよ。そこまでやったら、ハーレムになっちゃいます。

  なお、このDサドルは小坂の5号とか台湾製糖とかに居たみたいです。

  工作は出来ませんでしたが、楽しい妄想でした。ジョギングは氷点下4度で無理です。