Brooksの煙室サドル

  だいぶ遅れちゃいましたが、唯一残っていた原型を作りました。だって、画像左ではそっけなさすぎますよね。

  立ち上がり部分はボールエンドミルで仕上げました。簡単なジグを作りトンボしてフライス加工です。一昨日このフライス加工完成したものを落として無くし、キレちゃいました。

  全く能天気な発想ですが、落として無くすのは出来が悪いとか問題がある場合であり、模型の神様が「これじゃイカン!」とお隠しになったと解釈すると心が安まります。

  コッペルBタンクの話がもちあがり、ガレージキットのネタが4つに増え、コッペルマレーやドコービルも再生産しなければなりません。しゃあないな・・・。

  ジョギングは氷点下の爆走。25分8秒でした。戻ると汗だくですから、カロリーだいぶ消費してますね。ではまた!