プチ問題

  あまりブログに書く話題ではないのですが、身内に不幸がありバタバタしてました。

  原図は完成し、発注の段階まで仕上げました。表図と裏図のあるものと無いものを区別し、部品番号をつけました。ロッドはBrooksのも同時進行としました。フィルム代節約のためです。

  いさBキットはサイドタンク、コールバンカーそしてフレーム内ウェイトは接着です。ですから、ハンダ付けが完了してから接着しなくてはならず、段取りが大切になります。年末年始で100軸動輪を作ります。限定50セットですが、自由型ですし、果たしてどうなるか?

  ジョギングは冬休み状態。今日も氷点下でした。再開しないと・・・。