パソコンの調子が

  良くなりました。発作がおこらなくなったのです。どうも、動画を長時間見ると起きるみたいなので、動画はセカンドパソコンで見るようにしました。

  すでに同人誌の編集が始まっていますので、こらむと4-4-0の記事を書きました。いさBは日曜日頃からは再開します。

  雨でジョギングはお休み。明日は早起きして神社の銀杏の葉っぱ掃除です。工作は全然しませんでした。明日は神社の総代会、年末年始の段取りを決めなければなりません。ということで、早仕舞いで失礼します。

  ショパンの葬送行進曲の中間部分はほぼマスターしました。何度弾いても、心が洗われる気持ちになります時に切なく、時に優しく、心に沁みます。誰のためでもなく、聞かせる必要もなく、ただただ自分のために流れる音に癒されます。え?youtubeですか?勘弁してくださいよ。凄い汚いところで弾いているんですから。