パソコンの不調は

  調べて見たところNURAMをリセットすれば解消するということでしたので、トライしました。すると、かなり改善されたのですが、ある時間以上動画を見ると発生するようです。しかし、対処の方法がわかったし、よくあるトラブルということなので、一安心です。

  準備も出来ました。今回は運転するので、トレーラーも準備しました。今更ながらコンは「作り鉄」で「走らせ鉄」ではないことを知りました。出来上がるともう満足してしまうのですね。会合ではガンガン走らせますよ。

  ジョギングは24分55秒。つまり3日の休みが良い方向に作用したみたいです。

  そういうわけで、次のブログは月曜日になります。いろいろ土産話をお話ししましょう。ではまた!