塗装終了

  本機は車輪の輪芯がグリーンです。またエンドビームは赤を入れました。黒はいつものロックペイントの艶消し黒です。食器乾燥機の蓋をあけると、こんな感じ、

  明日組みますが、タイヤの磨き出しが大変そうです。

  今日も集会の準備を進めました。

  ジョギングは25分40秒、お疲れモードでした。

  お昼に文化の日恒例のアート展を見てきました。昔は出展もしましたが、いまはもう引退です。ま、レベルは仕方がないけれど、手作りを楽しんでいる雰囲気は良かったです。趣味の本質は拘ることではなく楽しむことだと思い知らされました。ああだ、こうだいろいろゴタクはありましょうが、作っていて楽しければそれで良いのですね。ではまた!