シャクるなぁ・・・

  φ10コアレスのブラケットは、集会でも頒布したいので、量産しました。円盤を貼るより良いでしょう。本機では、ハメ込んでロックタイトで固定しました。マグネットが強いです。

  問題は本体の方。ギヤボックスを取り付けて回すとシャクるのです。サイドロッドの孔を少し広げたり、調整しましたが、完全ではありません。ギヤを打ち替えた主動輪が少しフレているのも関係してます。ローラー運転台は恐ろしいです。ここでスムーズに動けば完全合格です。本機はシャクります。シャクのタネです。

  今日は所用で福島まで出かけ、少し疲れたのでジョギングは休みました。別件で依頼案件があり、なかなか安穏と出来ません。