大変だ〜〜

  な、なんといさB、Brooksの設計図を紛失してしまいました。コッペルマレーにかかりきりで、何処にどう仕舞ったのか思い出せません。一穴主義をやぶってハーレム主義にした過ちでした。コンの能力では、複数を同時多発的に進めることはできないのです。

  ジョギングも休んで探しましたが、見つかりません。エッチングの原図の下書きもあり、本当に嫌になりました。幸いスキャンした設計図が残っていました。最悪の設計し直しは避けられました。そこで、思うのですが、こういうトラブルって案外模型の神様の仕業かもしれません。つまり、設計に問題があったり、このまま進めると頓挫する恐れがある時、模型の神様は悪戯して間違いを気づかせようという神の配剤なのかもしれません。いえ、そう考えないとやる気が出ないのです。そう、もう一度色々なところを見直して、「まあ、こんなもんかな?」というところに喝を入れる必要があると、寝酒を飲みながら考えました。ええ、精神的にはタフです。ウクライナで空襲された人たちのことを思えば、模型の設計図をなくした?もう一度書けばいいじゃん!ということですよね。というわけで、中身も何もない今日のブログはおしまい。一つだけ、失敗やトラブルで模型作りをやめないで下さいね!ということです。