袋詰め準備

  こつぺるマレーはほぼすべての部材の袋詰準備を完了しました、と言いたいところだけれど、えつチング板はまだだし、不足していた部材が10点以上あるのには驚きました。いずれも発注ですみますが、やはりガレキを素人が出すのは大変です。

  ところで、細い線材が大分出回っていないようです。砂撒き管の引棒やベル、汽笛の引き棒は0.15や0.2も必要ですが、どうも0.3以上しかないみたい。唯一IMONさんとさかつうさんに0.2の燐青銅線が販売されています。空気作用管などは、どうしているのかな?

  しかもキーボードのトラブル!起動する時のパスワードまで入りません。これはkといれるとjkとはいるからです。jもjkとなりますので、内部でつながつています。やむを得ず、あちこち問題のある古いキーボードで書いています。明日新品を買います。

  ジョギングも雨で休みました・こつぺるマレーの作業はだいぶ進みましたよ。