3度目Brooks(16)ドーム

  キシャ作りの語呂合わせとしては、苦労するので「苦労すヘッド」作り直しが多いので「再度ロッド」などがありますが、ドーム類は「ドームうまくいかない」ということになりましょう。本機は生意気にサンドボックスが二つで、3つの小さめのドームが並んでいるのも一つの魅力です。ホワイトメタルを考えましたが、ロストが良いかな。ここまで作りました。

  蓋はネジ留めの予定でしたが、これがドームうまくいかず、ここまでです。裾はもう少し削るべきですね。サンドボックスの砂撒き管取り付け孔はあけておきました。

  ジョギングは25分12秒。仙台はもう秋です。気温20度、涼しい夜です。ブログを書いていたら雨になりました。明日はジョギングが休めそう。ではまた!