混乱・・・

  9時過ぎで、同人誌の編集の大筋が完了したので、どれいさBということになりましたが、部材が何処にどうなっているのか?その整理で時間を食いました。特にφ8.5の量産した動輪を何処にしまったか?忘れてしまい途方に暮れたのです。ようやく頭に点灯しまして、発見しました。問題は煙室扉。3晩かけて作ったやつが行方不明です。何デヤ!というわけで、今夜は探検隊で終わってしまいました。もともと後始末の悪いコンですので、広い工作室は魔の巣窟となっています。認知機能が衰えていますので、今後こういうことが多発しそうです。対策を考えねば、というよりやはり一穴主義で一つ一つ作業を進めるべきでした。同時多発はできないなぁ。

  ジョギングも気力がなく25分42秒。果たして煙室扉は見つかるか?

  あ、φ10コアレスの動画は今日アップしたのでした。明日はまたワクチン接種で忙しいです。JAMや軽便祭が出来るのかな?