いさB(21)煙室扉、作り直しだな

  ヒンジの作り方は何とか覚えましたが、何度も付け直ししたので、汚くなりました。外周のリベットももう少し外側にあるべきです。悪戦苦闘してここまで作りましたが、どうやら習作で終わりそう・・・・・。というのも、このパーツBeooksと共用するつもりでした。明日、もう一度作り直します。

  ドコービルの煙突は5回作り直しました。それに比べれば、軽い、軽い。作り直しはコンの宿命ですから。

  ジョギングは流し気味で25分12秒。1週間後は登山ですが、お天気が心配。梅雨が明けてしめたと思ったのですが、台風で引っ掻き回されましたね。明日は亡母の1周期、もう1年経ったのですね。子供の頃は虚弱でずいぶん迷惑かけました。成人してからはなぜか無駄に健康で、糖尿はありますが、休むようなこともなく健勝です。亡母に感謝!