今日も明日も

  工作はできません。同人誌の編集のピークをようやく超えました。自分が始めたことですから自業自得です。こういう形で模型製作の楽しさを啓蒙するのが、センスのない二流モデラーが出来る最大限のことと思っています。編集に夢中でジョギングタイムを過ぎてしまいました。もともと今日は大雨でジョギングは休みと決めてしまったことも敗因です。

  でも、何もないのはブログの読者に申し訳ないのでちょっぴり話題を。ええ、LEDライトの件です。画像の左は、デスクライトにもなれば、懐中電灯にもなる優れもので、デザインも小洒落ています。

  当然非常時にも使えるでしょう。ベッドサイドの補助灯にも使えます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09NPWNBCT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&th=1

  明日は町内会の役員会で、ちょっと面倒なことがあります。その後酒席となり、何もできないでしょう。ですから、同人誌の編集を進めたわけです。明後日はワクチン接種。そして月末になだれこみます。でもまあ、忙しいと連発してもブログ読者は不快でしょうから、この辺でやめときます。