こっぺるマレーに挑戦(80)安全弁の造作

  不細工でオーバースケールみたいだけれど、仕方がない。本番ではもう少しスッキリ作ります。

  一応取り付け。らしく見えればよかろうと達観しています。線材はφ0.3からφ0.2に変更すべきでした。線の先がどこまで届いているのかもわかりません。

  これで、こっペルマレーの作業は一段落。ロストの追加とエッチングのテストショットまちとなりましたので、いさ Bにとりかかります。いさBとBrooksは部品を共通化して進める予定です。

  ジョギングは24分34秒。だんだん調子が出てきました。

  ウクライナ情勢は、良い方向に向かいつつあるようですが、楽観は禁物ですね。でも、自国を守るために勇敢に戦うウクライナを讃えたい!支援は惜しみませんよ!!