日昇コッペルトラム(1)

  日昇さんはコンコッペのあとトラムを作りました。トラムに関してはほとんどお任せしていたのですが、1台進呈されましたので、弄り倒すつもりです。日昇さんはまだまだW社のDNAが残っていて、M0.4のの平ギヤを使ったり、デザインにどうしても垢抜けないところがあります。ロストパーツなど良くできていますので惜しいです。それで、この値段だと苦戦しますよね。あと、取説はかなり改良の余地があります。

  せっかく進呈していただいたので、何とかしますが、幅が広いです。このあたりから詰めてみます。

  防犯協会の議案書の提出期限が28日なので、必死にまとめました。連合町内会の会計監査は無事済みました。晴れて自由の身になったので、ジョギングは23分58秒と24分を切りましたよ!明日は職員の送別会で久しぶりの酒席、明後日に予定していた登山は悪天候で中止としました。従って29日はまるまる模型に使えるのでかなり余裕です。日昇トラムも弄り倒して可愛くしますよ!ともかく工作が出来ず溜まってます。