リクエスト

  がありましたので、塗装を延期して少し弄りました。つまり、このキットはいろいろ弄れるということをお示ししたかったのです。

  蒸気バルブと油灯を追加しました。コテコテになりましたが、ま、こういう改造もあるということで。え?排気管ですか?勘弁してくださいよ。

f:id:konno_sendai:20220418013118j:plain

  ちなみに油灯はポーターのものです。結構汎用性があるので量産しています。ええ、スワップでも分売しますよ。怪しげな銘板は○○○。これは肉眼のテストです。裸眼で読めたらハグします。

  スワップでは未塗装の2号機と塗装済みの4号機で勝負します。

  コッペルマレーはエッチングの試作の段階、いさB(いさみやさんのBタンクの略)とBrooksも同時多発的に進めています。

  久しぶりジョギングは24分44秒。25分を切れたから良しとします。