フェルトバーン試作の仕上げ

  バルブロッドをつけました。ガイドヨークもあるべきなのですが、ここでは勝手に省略します。

f:id:konno_sendai:20220416015210j:plain

  しかし本機では、ランニングボードき隠れて弁室廻りは良く見えないのです。だから前回のいい加減な造作でも許容できたのですが、弁室周りを露出したらどうかな?という発想。

f:id:konno_sendai:20220416015410j:plain

  でもこれならフロントビームまでカットしてコッペル風にするのも一案ですね。明日そこまでやってみましょう。

  先の地震で3両被災していましたので、簡単な修理をしました。その1両で大変な事が起こりましたが、話にもならないので割愛します。

  ジョギングは雨で休みました。明日は県南のガラス工芸愛好家のグループを訪ねます。

  フェルトバーンの収納箱、取説もほぼ出来ました。あとは袋詰め。箱は来週出来上がります。