GNの H4一区切り

  youtubeのアップロードに苦労しましたが、なんとか動画をアップできました。

  今回のトライアルはDさんのユニバーサルジョイントの試用で、良い走りが得られたので、ここまでとします。秋の集まりにはH5と重連で走らせようと思っています。ウェイトは全く載せていないので、もっと重厚な走りになるでしょう。無音です。コントローラーの切り替え音だけが喧しいですね。

  やはり大型機は走りも重厚だし、迫力もあります。モーターは吊り掛けなので、トルクアームの活用はこれからです。まもなくH5も入線するので、雑用の合間に弄って楽しみます。先台車の作り直し。サウンドの組み込み、点灯が主な作業です。

  スクラッチばかりしていると、走らせて楽しむ時間が意外と少ないし、走らせる楽しみも味わい尽くしていない気がします。

  すでにφ8.5動輪のシリーズもスタートしていますし、こっぺるマレーのエッチング作成も進んでいます。

  雨でジョギングは連休となりました。明日は何としても走りたいな。ではまた!

 

追記:コントローラーの音が五月蝿いので撮影し直しました。

www.youtube.com