塗装完了

  スクラッチビルドの1号機は真っ黒け、以後蒸機は絶対真っ黒に塗らないというのが、コンのささやかな拘り。ボイラーは例の色、屋根は艦底色のグラデーション、縁取りは磨き出しと、いつもの様式で塗り終わり、食器乾燥機で過ごしています。ナンバー類の磨き出しが難しいですね。今回は縁取りも磨き出してみました。、ええいつもの仕上げですので、画像はありません。アラは山ほどあり、コンペに出せば努力賞以下です。塗った後で丁寧さが欠けていたことを思い知らされます。こんなもの、贈答品になるのかな?それでも図々しく展示台まで作りました。これもいつもの奴です。

  ジョギングは何と24分59秒。タイムがあまりに近すぎます。

  ガラスの作品は大体目処がつきましたが、年度末の面倒な仕事も山積みで、同人誌の編集も迫ってます。来月になればスワップの準備で大変です。今日は画像なしで済みません。もう2時を回りました。