いさみやのBタンク(14)仕上げ中

  蒸気ブレーキは1基でも良いのですが、小さいのを左右に2基つけ、ハンドブレーキのレバーもつけました。煙室サドルも作り直し、でもスライドバーは諦めました。エポキシで留めているので、バーナーで炙れないのです。以前から接着剤併用はコンの常套手段です。かつてTMSでなかお氏はシリンダーブロックの接着をゴム系接着剤で施工していると知り、ハンダ付けが決して全てではないと思っています。ロックタイトは加熱して外せるので便利ですしね。前後の端梁もエポキシ固定の予定です。

  例によって嫌な仕事もありました。画像は明日まとめてアップします。

  ジョギングは24分6秒。うん、頑張れば23分台も出せそう。明日も頑張ります。