また失敗!

  教わった技法でクロスヘッドは無事メインロッドに取り付いたのですが、

f:id:konno_sendai:20220224015255j:plain

  シリンダーブロックの位置が1ミリ後ろでした。前方へ移動すべくゴマカシをやらかしています。詳細は明日。でもこのクロスヘッド良くできてますよ。今作れるかなぁ。

  ええ、ガラスを頑張ったら模型は失敗続きという体たらくです。集中力の欠如はいつもの事、嘆きも驚きもしません。

  ジョギングは24分41秒。氷点下でも走りました。卓球の大先輩の訃報に接し、思うところ多々あります。人間は歳をとり死んでいくのが当たり前という現実を突きつけられました。先輩はスーパーお爺さんとしてマスコミにも取り上げられた存在でしたが、力尽きました。合掌!