失敗だ〜〜〜

  何とキャブが納まりません。モーターの位置が2ミリ前すぎるのです。つまり、ギヤの噛み合わせを考慮してモーターを取り付けると2ミリはみだすのです。軽工作となめてました。残念ながらSE15は使えません。SE10のショートにしてみます。ロングは残りが少なくなってます。あ、それともトーマコアレスかな。そういうわけで、今日の工作はすべてパー。画像も何もありません。でも全然めげてません。腐る程工作してきましたので、こんなことは日常茶飯事、単に簡単な略図を書かなかっただけです。

  朝は早起きして神社の仕事。午後はワクチン接種。ジョギングは雨で中止でした。ええ、全然大丈夫です。失敗とやり直しは山のようにしてきました。その割には進歩がないなぁ。いつまでたってもダメな・・・。おっとこれは先輩の台詞でした。明日は義理ドライブでまた忙しいです。