こっぺるマレーに挑戦(66)前照燈と工作本の続編が

  大体できました。仕上げはまだですが、老体ですからこの辺で手を打ちます。取っ手はφ0.25で、ヒンジの表現は0.4×0.15の帯板を差し込んでハンダ付けです。

f:id:konno_sendai:20220105011517j:plain

  珍しく一回で出来たみたい。嬉し!

  工作本の続編も出来ました。プチ修正はありますが、印刷にまわせそうです。正月休みで仕上げる作戦はなんとかなりました。多くの協力者の援助の賜物、、コン一人では出来ない仕事でした。KKCはある意味では一匹狼を束ねるという活動で、工作好きの交流を深めて、ここまできたわけです。模型仲間の有り難さと暖かさを感じた作業でした。コロナ禍でなければ、すぐにでもみんなと祝杯をあげたい気分です。

  ジョギングは道路がブラックアイス状態で休みました。昨日走ることができて良かったです。明日から平常運転です。多分混むだろうなあ・・・・・・。