こっぺるマレーに挑戦(65)前照燈

  こんな感じみたいです。

f:id:konno_sendai:20220104014355p:plain

  カタログではこれだな。

f:id:konno_sendai:20220104100703j:plain

  ま、適度なズレや歪みがある手作り感満載ということで、こんなものでしょうか?取っ手は明日付けます。φ0.25の予定。

f:id:konno_sendai:20220104014503j:plain

  工作本の続編の仕事もまもなくです。発案したのが一昨年の晩秋ですから、前回の数年よりは短いです。

  ジョギングは氷点下の中で24分5秒。今年も頑張れそうです。

  明日で年末年始の休暇は終了。ほぼ予定通りの仕事ができました。日中はカミさんの実家詣でした。箱根駅伝は余りに凄い。登山では200m1時間かかります、800mを2時間足らずで走り登るのですから、物凄い体力ですね。