こっぺるマレーに挑戦(64)安全弁の作り直し

  いや、昨日のはなんともブサイク。形態を的確に把握する能力の欠落を思い知らされました。作り直し、リベットもナットみたいにしました。

f:id:konno_sendai:20211231011916j:plain

  もう一段小さく作るべきですが、老体には無理。0.2の孔あけもしんどくなってきました。

  工作本の続編の作業が続いていますが、合間に動画を楽しんでいます。この動画は音楽と画像が見事にマッチした、素晴らしいものです。

www.youtube.com

www.youtube.com

  ところで、ここに出てくる「ROLL ON BIG BOY」は「走れビッグボーイ」あるいは「進めビッグボーイ」というような意味なんでしょうかね?

  ジョギングは例の嫌な仕事で出来ませんでした。明日は神社の仕事が待ってます。では!