終わった〜〜

  3編ほど、見直しの記事がありますが、スペースは確保したので、取り急ぎ印刷屋に版下作成を明日依頼します。原稿のファイルをメモリに移すと、達成感がありますね。今夜はとっておきのウイスキーで祝杯です。版下作成、校正、印刷のスケジュールで、1月末に完成の予定です。なぜ1月末か?は今は語らないでおきます。

  これで晴れて明日から工作に戻れます。やはり最後はかかりきりにならなければ無理でした。

  ジョギングは25分24秒。多少疲れていたのかな?脚が重かったです。

  神社の総代長が倒れ、代行なので年末年始、どんと祭まで差配しなければなりません。そこに有力な総代が身内の不幸で手伝えないことになり、全部がこのか細い体に(嘘つけ!)のしかかってきました。今夜はいつもより早く寝ます。では!