こっぺるマレーに挑戦(50)動画をスクショ

  上廻りの造作の前に、エンドビーム廻りを作ろうと、資料を漁りました。フランクフルトのミュージアムの動画は多数あるので、動画をストップしてスクショしたのです。このやりかたはドコービルの時にも使いました。その結果様々なことが新たに分かったのです。

  連結器は1本バッファーを兼ねた複雑なものでした。バッファーの左右のチェインで連結するみたいです。

f:id:konno_sendai:20211117011548p:plain

  エンドビームの形態。図面から作ると絶対間違います。

f:id:konno_sendai:20211117011635p:plain

f:id:konno_sendai:20211117011713p:plain

  そいうわけで、模型化は朝顔しか選択肢はなさそうです。またまた悩ましくなりました。明日はエンドビームを作ります。造作の作戦がたちました。それでも、ベビィマレーとでも呼ぶべき本機はなかなか可愛いです。やる気が出てきました。浮気の虫は追い払いましたよ。

  ジョギングは24分10秒。日中は超忙しく、殺人事件の処理もあり昼食が午後3時、夕食は抜きで会議というハードスケジュールでした。うん、こっぺるマレーは可愛い!頑張るゾ!