戦い済んで日が暮れて・・・

  帰ってきてからも荷物の整理やら依頼品の準備などいろいろ動きました。

  こっぺるマレーのクロスヘッドの溝の修正は#2糸鋸のドンピシャです。Y店のご主人話では、バローベではもう糸鋸の刃を作らないので製品が非常に流動的だそうです。大凡の傾向としては、スーパーパイクは品質はあまりよろしくなく、スーパーQが良さそうです。アンチローブは固いけれど脆い他は、悪くはないということでした。今回買ってきたのはバローベですが、まもなく市場から消えるようです。

  レバー式のアンチローブの弓が良かったです。5本入手しましたが、集会で瞬殺でした。

  もちろんジョギングも休みです。明日からまたいつもの日々が始まります。集会の準備、運営に心を砕いた日々は去りました。KKCの集まりはいつも家庭的で暖かく、皆さんに良くしていただけて幸せです。それは同時に、これからも頑張れよ!という励ましでもあるのですが・・・。