最後のML210

  こっぺるマレーのカプラーについては、もう少し検討の余地があります。カプラーポケットをエンドビームに取り付けると、見栄えが悪いです。もう少しスッキリ出来ないかな?ということでペンディングとしました。

  同人誌の編集や工作本の仕事も進めています。

  ML210の在庫は最後の1台となりました。QCTPは高さが足りないので、10ミリの真鍮板で下駄を履かせます。ハンドル類は2台分作っていましたので、装着するだけ。明日には出荷出来るでしょう。

f:id:konno_sendai:20210913012902j:plain

  多い時には5台あったML210もすべて模型愛好家に斡旋しました。これが最後です。ML210の問題はハンドルがチャチなことです。画像のような改造は簡単なので、ぜひお勧めします。

  今日は1年に何度もないようなお天気でした。「悲しいほどお天気」なんて感じです。当然愛妻と(恐妻ではありません)とドライブを楽しみました。蔵王の空気は清々しかったです。ええ、元気ですよ。ジョギングは24分16秒。普通はこのくらいで走れます。昨日は疲れていたのです。こっぺるマレーは別なことを先にします。マレーの次のシェイについても手を打っておきました。