シンダ落とし

  実は2両の8550には作り残しがありました。悩んでいたのですが、接着剤で塗装後に付けても誤魔化せるかと作りました。1両は「明治の機関車コレクション」に倣ってボルトみたいなものを付けて見ました。作り方はいつもの方法です。

f:id:konno_sendai:20210906025626j:plain

  明日塗装して貼り付けます。きょうはこれだけ。

  ほとんどの時間は工作本の続編の作業でした。

  ジョギングは24分12秒。パラリンピックの女性の金メダリストのピッチ走法が軽やかで素晴らしいとおもいました。キプチョゲはあきらめてピッチ走法にしたらかなり楽でした。この走法で徐々に歩幅を伸ばせば23分台が出せるかな。ではまた!