続・もろもろ

  午後はワクチン接種。若い人が増えました。初めから年寄りではなく若い人から打てばこんなに広がらなかっただろうとは思いますが、高齢者や有病者を優先接種する方針に誰も反対していなかったし、後出しジャンケンの論理かな?とも思います。

  接種会場は空き時間があるのでノートパソコンで執筆しました。今日は2本。帯材の曲げ方と、

f:id:konno_sendai:20210905021406j:plain

  アングルやチャンネルの糸鋸カットです。

f:id:konno_sendai:20210905021437j:plain

  多くの方は「ああ、あれね!』とお分かりとは思いますが、工作本の続編に書いてありますので、ここでのネタバラシはご容赦願います。

  とうとうML210の最後の1台も注文が来ました。

  明日から、もう絶対作らない蒸機以外のキットをオークションに出します。よろしく!個人交渉はお断りです。

  ジョギングは疲れているので流しました。25分26秒。このペースだと楽です。コッペルマレーは軽便祭が延期になったことで少しテンションが下がっていますが、そのあとのシェイもありますので、早めに片付けたいです。