こっぺるマレーに挑戦(20)やはり手強いクロスヘッド

  どうせ一回でうまくいくとは考えていないので、試作品でトライアル。ここまでは順調ですが、ピストンロッドをどう取り付けるかで挫折しました。まあ、あるアイデアがあるので、それしかなさそうです。

f:id:konno_sendai:20210825022030j:plain

  ちなみにクロスヘッドの横幅は2.2ミリです。ここがクリアできれば、下廻りはできるでしょう。

  雨でジョギングはお休み。涼しくなりました。いま作っているパーツをロストの原型にしてしまいます。どのみち本機のデビューは来年ですね。ドコービルも売れ残っていますが、軽便祭やスワップがないのでどうしようもありません。