今日は執筆

  工作本の続編は草稿が大体できてきて、目次作成、整理の段階です。原稿チェックの作業に入り、原稿を整理しておかなくてはいけないので、その作業でした。ジョギングの後クロスヘッドと考えていましたが、どうも頭が編集モードなので、作業を続けました。続編も結構内容があります。早くて11月頃だと思いますが、ご贔屓に願います。

  ジョギングも流して25分48秒。このペースだと非常に楽です。

  工作本に推薦の言葉をいただきましたが、もう顔から火が出るほど恥ずかしい内容でした。でも、蒼くて無限の可能性を信じてもがいていたのが青春だったと思い起こします。ある意味ではガキでしたが、少年の心もありました。その頃に鉄道模型に入り込み、もうん十年ですか、などとウイスキーを舐めながら感慨にふけってます。画像も何もない今日のブログですが、心の中では大きな流れを感じました。まもなく夏も終わりです。いつも夏の終わりにちょっぴり鬱になります。それは若い頃から変わりません。ではまた!