こっぺるマレーに挑戦(11)前部台車

  まあ、案ずるより産むが易いということで、スタートしました。ところが、好事間多し、嫌な仕事が2件あり、さらに解決すべき問題が残っていたのがなんとかなるところまで来ましたので、進みません。まあ小さいです。軸距離は9mm。メインロッドが短くなります。

f:id:konno_sendai:20210814010320j:plain

  センスは全くないのですが、眼が見えるので小さいものでもできます。クランクピンの処理で良い方法があるのですが、また明日!

  お盆休み、助かりました。7月より色々なことを引きずっていましたが、大体解決の目処が立ちました。工作本の続編も進捗は良好。問題はコロナだなぁ。

  ジョギングは雨ですもの無理ですよ。明日は少し進むと思います。進まんなぁは元祖の方に返上します。