雑用が多すぎて・・・・

  4件の依頼案件がまだ達成できていません。旋盤や素材のご注文ですが、8月初めに必ずお送りしますので、お待ちください。身内の不幸に伴う雑用と、同人誌の編集と工作本の続編の三重苦で、鬱になりかけています。フォーニィの従台車の処理を考えていましたが、猛烈な眠気とだるさで早仕舞いと決め込みました。

f:id:konno_sendai:20210729004048j:plain

  構想はまとまりましたが、カプラーの処理を忘れていたのです。当然従台車マウントでなければならず、そのためにはボルスターを作り直す必要があり、もうめげてしまいました。それを回避する方策を考えついたのですが、もはやギブアップ。ジョギングも小雨をいいことにサボってしまいました。

  やはり2時過ぎまで夜更かしして、昼寝タイムが取れないとキツイです。では、お休みなさい!!