今日は何も

  書くことがありません。わずかの工作時間でフォーニィを弄りましたが、ペデスタルに問題のあることがわかり、その調整で、かなりの労力を要することがわかり、力つきました。

  以上に忙しい月曜日でした。連休明けで通常のお仕事は5割り増し、ひる休みは別件で休みなし、夜は会議で9時まで拘束されました。その後卓球を見たのが敗因です。最後まで見なくてはならなくなりました。準々決勝で奇跡の逆転勝ちをしたので、決勝でも何かありそうな期待感がありましたが、最初の2セットでだめだこりゃ!。しかしその後盛り返して、最終セットは前半のリードが幸いして中国を破りました。ちなみにコンは中学から社会人まで卓球をしていました。運動能力のないセンスのないコンにとって、卓球は唯一のスポーツでした。東日本で優勝したり、いわき市でダブルスで優勝したり、仙台市の社会人の大会でも優勝しています。50肩で引退して山登りに切り替えましたが、卓球は運動音痴のコンの唯一のスポーツでした。今回の金メダルは美馬ちゃんのスマッシュ力です。水谷君がつないで美馬ちゃんが決める、こんな混合ダブルスはありえないのです。通常は女性がつないで男性が決めるのですからね。あ、模型と関係ないことを書いてしまいまいました。

  同人誌の編集と工作本の続編の執筆で忙しかったのですよ(嘘つけ!)。

  ではまた!!!