自由形コロンビアのリフォーム(12)完成です

  よく走りますし、ライトもつきます。ドームの高さなどに問題はありますが、スパルタンシリーズの改造としては、合格点はもらえそうです。

f:id:konno_sendai:20210712013429j:plain



  永年愛用していたNIKOND40がだいぶくたびれてきました。新しいカメラを買ったのですが、機能が多すぎてまだ使いこなせていません。新しいカメラは動画も撮れますので、早くマスターしなければいけませんね。

  フォーニィは塗装を落としましたが、モーター待ちです。従台車の処理にあるアイデアを考えていますが、まあ計画倒れとなりそうですね。あまり期待しないでください。メイソンボギー化も決して好結果ではありませんでした。

  ジョギングは小雨で中止です。ではまた!!

追記:画像は11日に差し替えました。不具合がありました。見つからなくてホッとしてます。