56号機の仕上げ(11)塗装すすめる

  例によって小雨が降り出しました。これまで塗装の時雨でなかった事は数えるほど、しかし雨でもこれがあれば大丈夫。食器乾燥機です。

f:id:konno_sendai:20210617012112p:plain

  落下事故で破損してしまいましたが、応急処置でしのいでます。

  吹き付け時間より準備が大変なのですね。今回は大量で、置き場に困りました。

f:id:konno_sendai:20210617012253j:plain

  プライマーまで終了し、一部黒を吹きました。ボイラ等ははこれからマスキングです。

f:id:konno_sendai:20210617012344j:plain

  そういうわけでジョギングはお休み。二日も休んじゃいました。明日は走らねば。

  しかし、KKCのイベントを11月に予定していますが、コロナ禍がおさまるかなぁ?東京はまた増えたようだし。若い人にワクチンを普及させないと難しそうだなぁ。ええ、本業ではインジェクターがんばってますよ。