今日は画像なし

  今日は本業で、ずっとワクチン接種の注射で追いまくられました。昼休みは施設で集中摂取。100人以上打ちました。注射をすることをインジェクトと言いますので、今日は自分がインジェクターでした(笑)。

  ええ、工作は進めまして、上廻りのステップも取り付け、止水栓取り付け部はパイプを通して歪まないようにして、砂撒き管の引き棒も取り付けました。つまり上廻りの造作はほぼ終わりました。あとはテンダーですが、これは集電ブラシをつけるだけですので、一晩工作です。これで、週末の塗装は大丈夫でしょう。その安堵と、ジョギングの頑張りで、入浴後ビールの誘惑に負けたというのが真相です。楽天も勝ちましたし・・・。

  ジョギングは23分00秒(本当です)。ここのところタイムが悪かったので気合で走りました。

  工作本の続編の記事書きも進めました。数日、就寝が2時を過ぎていましたので、今日は早仕舞いです。明日で、テンダーまで完成させます。ではお休み〜〜〜。