今日は原稿書き

  8550の作り方の原稿書きです。撮っていたはずの画像を探したり、結構大変。模型はバッファーを取り付けて、サウンドのコンタクトを完成させ、洗口栓を装着するところまでしましたが、お目にかける画像はありません。テンダーの電装が終われば塗装です。塗装って、生地完成直後にはじめないと、生地完成のまま未完成になってしまいますね。エアーロコとBROOKSがその状態です。もともと連休明けまでに原稿もできていなければなりませんでした。大元が遅れてしまって、プレッシャーです。

  で、精神的に疲れてジョギングを休んじゃいました。昨日のタイムで脚はほぼ回復したことが確認できて、安心しちゃいました。明日はもちろん走ります。

  位相合わせジグはまもなく出来てきます。限定25個ですが、もう予約でほぼ完売の予定。こんなもの、自分で作れば良いと思うのですがね・・・・。