やさしく8550を作る(21)先輪にかかる

  その前に、スプラッシャを付けたので、問題がないかどうかチェックしました。もちろんジグのおかげで何の問題もありません。次は先輪だな。

f:id:konno_sendai:20210318012750j:plain

  しかし、動輪押さえ板のM2ビスはまずい、M1.4に交換します。フレイムの方はφ2キリでボーリングして、スリーブを埋め込みます。

f:id:konno_sendai:20210318012910j:plain

  ネジに外径2.0のスリーブをはめます。

f:id:konno_sendai:20210318012950j:plain

  低頭ビスのおかげでスッキリしました。

f:id:konno_sendai:20210318013054j:plain

  先輪はシンプルな構造。復元装置は明日です。

f:id:konno_sendai:20210318013149j:plain

  まあ、いろいろ忙しいのです。同人誌の編集も進めました。町内会関係で3つ議案書を作らなくてならないのが厄介です。

  ジョギングは流しましたが24分25秒。毎日走れば効果が出てくるのかなぁ・・・。